絵とか雑記のブログ 最近は遊戯メイン 気分はいつもトリックオアトリック!・・・も今や昔のこと。また満足できるようがんばっていこうと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新
2015-02-03 Tue 03:28
こんばんわ、うぃざーどです。

今晩の更新は絵を描く時間がなかったため
今週の目標でも掲げようかと。

サークルカットを描く!

今週金曜までにやってしまわねばー!
ということで進捗などを報告できればですね。

それでは時間がありませんので今夜はこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
さてさてと
2015-02-02 Mon 02:02
こんばんわ、うぃざーどです。

とりあえず今後の予定を考えているのですが
なかなか纏まりませんね。

1週間にブログの更新を2回やりたいので

Deep Night Ruin → 月、水
High Fun Accelerator → 火、木

上記内容でできればなぁとは思います。
あとSSをどこでだすかですねー・・・
たぶん金曜日あたりにやるかと思います。

という感じでまずは予定を立てて行動したいです。

今はここまでですかねー
ちゃんと更新していきたいと思いますー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
はいな!
2015-01-28 Wed 01:48
こんばんわ。
蜘蛛の巣はったブログに戻ってきましたよ。

どうも、うぃざーどです。

色々とやりたいことができたのでもっかい目標に向かって
頑張ってみようと思い戻ってまいりました。
というかブログとかツイッターとか分散しすぎて管理できないのがいけませんねー

とりあえずここでは落書きとSSを管理する場としました。
更新速度は週に2回です。
たまたま目に留まったかたがいればよろしくお願いいたします。

また過去にミラのイラストをアイコンに~というコメントを今更ながら拝見いたしました。
落書きは言っていただければ使っていただいて構いませんのでどうぞ!
場合によっては色塗りまでできますので、色がほしい場合はまたおっしゃってくださいませ。

とりあえずのところ宣言まで。
それではまた、よろしくお願いいたしますー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
更新速度というもの
2014-08-21 Thu 23:56
どうもこんばんわ、うぃざーどです。

ここ数日間の更新速度が落ちてる理由はまぁ単純に落ち込んでたり
やる気だしたり、資格試験の勉強したりと多忙だったからだったりします。
あとこれだっていう絵が描けなかったりというのもありますが。
そして報告が2つほど。

とりあえず1つ目ですが、
今週末にある資格試験の勉強のため、今週中の更新は多分ありません。

そして2つ目。
今後サークル活動でオリジナルを更新していくため
このブログでは落書き置き場兼日記という形で進行させていただければと思いますー

とりあえずはこんなところでしょうか。
それでは今夜はこの辺でー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
練習中。
2014-08-12 Tue 01:20
どうもこんばんわ、うぃざーどです。

現在オリジナルの4コマ描いていけるよう
過去のオリジナル娘たちを掘り出し中です。

img015.jpg

今回は草の魔法使い、フラウです。
基本着物姿なので、着物を描く練習をしているのですがなかなかに難しい・・・
とらせたいポーズなどイメージはあるので極力背景も考えたイラストにしていきたいですね。
がんばっていきましょー

それでは今夜はこのへんで。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| Deep- Night-Ruin | NEXT
